手洗いをしっかりしよう!Japaaan

その日の気分の漢字を身につける♪「もじイヤリング&ピアス」に新デザインが登場!

その日の気分の漢字を身につける♪「もじイヤリング&ピアス」に新デザインが登場!

以前Japaaanでも紹介し反響の大きかった、つながりある漢字を左右にデザインした「もじイヤリング&ピアス」

つながりある漢字を左右にデザインした「もじイヤリング&ピアス」が可愛いぞ♡

「毎日、文字といっしょ。」といういコンセプトで作られた露蜂房による「もじイヤリング・ピアス」がとっても素敵です!「もじイヤリング・ピアス」はいろいろな漢字をデザインしたイヤリング&ピア…

この「もじイヤリング&ピアス」に新デザインが登場していました!現在、ヴィレヴァンのオンラインストアで販売されています。

露蜂房による「もじイヤリング・ピアス」は、2つの関連性のある漢字を左右セットにしたアクセサリーで、作品として選ばれた言葉のチョイスにも凄くセンスが光ります。

新登場した作品は、無限、無双、虚無など、すべて”無”という漢字を持った言葉になってますね。またまたステキ♡。フォントはその文字にあった雰囲気をデザインしたオリジナルフォントになっています。

イヤリングとピアスの2バージョンあるのも嬉しいポイント。複数の文字をゲットして、その時の雰囲気に合わせた文字を身につけるのも素敵かもしれませんね。

「もじイヤリング・ピアス」はヴィレヴァンのオンラインストアで販売中です。以前紹介した文字もまだ販売されています。

 

【露蜂房】もじピアス。

 

RELATED 関連する記事