手洗いをしっかりしよう!Japaaan

攻めチロル!チロルチョコが竹炭を使用した「竹炭チーズケーキ」味を新発売!

攻めチロル!チロルチョコが竹炭を使用した「竹炭チーズケーキ」味を新発売!

ユニークな味わいが次々と登場しているおなじみのチョコ菓子「チロルチョコ」から、攻めた味わいが新登場です!4月8日から発売されているのがこちらの「チロルチョコ〈竹炭チーズケーキ〉」

竹炭ですと!?

「チロルチョコ〈竹炭チーズケーキ〉」は、竹炭入りのチーズケーキを竹炭チーズケーキ風味のチョコで包んだチロル。竹炭が使われている食品は決して珍しいものではありませんが、お菓子のフレーバーとして使われることはなかなかありませんよね。

かつてチロルチョコからは「プレミアムチーズケーキ」味が登場していましたが、”竹炭”が加わることでどのような味わいが楽しめるのでしょうか。

しかもパッケージは”竹炭”なだけにモノクロ仕様。白黒で竹(=笹)ということでパンダさんが描かれているのもキュートです。

「チロルチョコ〈竹炭チーズケーキ〉」は1個30円で発売中。コンビニで見つけたらついつい買ってしまいそうなおもしろフレーバーですね。

 

チロルチョコ

 

RELATED 関連する記事