手洗いをしっかりしよう!Japaaan

日本文化をモチーフにしたLUSHのバスボムたちがカラフルでとってもキュート!

日本文化をモチーフにしたLUSHのバスボムたちがカラフルでとってもキュート!

英国発の化粧品ブランド「LUSH(ラッシュ)」が原宿店限定で発売しているバスボムを、3月29日(金)から期間限手でオンラインショップ及び世界中で発売することになりました。

今回オンラインでも発売されることになった、LUSH原宿店で発売されているバスボムは、日本文化の数々にインスピレーションを受け開発されたもので、54種ものカラフルなデザインが特徴。

日本文化にインスピレーションを受けたと言うだけあって、デザインのモチーフになっているのはお寿司や招き猫、忍者などキャッチーなものもたくさん見られます。

これらのバスボムは入浴時の心身に与える影響や、色鮮やかなアートのように溶けていく様子、エッセンシャルオイルの豊かな香りなどが人気で、原宿店以外での販売を求める声が大きかったことから、今回世界で販売されることになったそうです。

なお、原宿店では常時89種類ものバスボムが用意されているそうですよ。

LUSHのバスボム54種は2019年3月29日(金)から夏頃までLUSH全店舗及びオンラインショップで発売。原宿店では常時発売中です。

ラッシュ公式サイト

 

RELATED 関連する記事