手洗いをしっかりしよう!Japaaan

猫あるある(笑)温かい場所が大好き猫ちゃんと家電がセットになったミニフィギュア「吾輩の定位置 ぬくぬく」

猫あるある(笑)温かい場所が大好き猫ちゃんと家電がセットになったミニフィギュア「吾輩の定位置 ぬくぬく」

エポックのカプセルトイブランド・カプセルコレクションからまたまた猫ちゃんの可愛いカプセルトイが新発売されます。2019年3月中に発売されるのがこちらの「吾輩の定位置(ぽじしょん) ぬくぬく」です。

でた(笑)猫あるある!猫は温かい場所が大好き♡

みなさんの家で飼っている猫も炊飯器やポットの上、好きじゃないですか?そんな困った猫ちゃんの様子をそのまま再現した「吾輩の定位置 ぬくぬく」。様々な種類の猫と白物家電がセットになっていて、全6種がラインナップ。

家電は炊飯器とポットで、猫はすべて違う種類となっています。猫と家電はそれぞれ独立しているからお好みの飾り方ができますよ。

個人的にはレトロな花柄ポットがかなり魅力的♪猫好きさんはカプセル自販機で見つけたら回さずにはいられないミニフィギュアですね。価格は1回200円です。

 

吾輩の定位置 ぬくぬく

 

RELATED 関連する記事