手洗いをしっかりしよう!Japaaan

モロボシ・ダンめちゃイケメン!フル3DCGアニメ「ULTRAMAN(ウルトラマン)」最新映像が公開

モロボシ・ダンめちゃイケメン!フル3DCGアニメ「ULTRAMAN(ウルトラマン)」最新映像が公開

/ 作品
@
2019/03/05

昨年発表されたアニメ「ULTRAMAN(ウルトラマン)」のNetflixでの世界同時配信ですが、このほど最新トレーラーがYoutubeに公開されました!

アニメ「ULTRAMAN(ウルトラマン)」は、「月刊ヒーローズ」連載中の人気コミックス「ULTRAMAN」を原作としたフル3DCGアニメ。

舞台は、科学特捜隊の早田隊員と同化していたウルトラマンがその使命を終えて地球を去り、人類繁栄の時代を迎えていた時。しかし、それは表向きの平和に過ぎなかった…。

主人公はかつてウルトラマンであった男、早田進の息子・早田進次郎。初期ウルトラマンを子供の頃見ていたファンたちにとってはなつかしいキャラクターも登場します。最新トレーラーではめちゃくちゃイケメンなモロボシ・ダンの姿も!

監督は「攻殻機動隊 S.A.C.」シリーズの神山健治監督と、「APPLESEED」の荒牧伸志監督の2人体制。そして制作はProduction I.G×SOLA DIGITAL ARTS。

アニメ「ULTRAMAN」は4月1日からNetflixで世界同時配信されます。それでは公開された最新トレーラーの映像をどうぞ!

 

ULTRAMANアニメ公式サイト

 

RELATED 関連する記事