手洗いをしっかりしよう!Japaaan

京野菜がまんまるキュートなポーチに!もちもち触感「聖護院大根ポーチ」

京野菜がまんまるキュートなポーチに!もちもち触感「聖護院大根ポーチ」

ユーモアあふれる様々な商品を販売するフェリシモの「YOU+MORE!」から、とってもキュートなポーチが登場しています。紹介するのは京野菜・聖護院大根をモチーフにした「もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」です。

「もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」は京野菜のひとつである聖護院大根の見た目をそのままデザインに落とし込んだポーチで、「YOU+MORE!」が販売しているセクシー大根の新商品として登場。

以前から販売されているセクシー大根はこちらです。

こちらもなかなかアレですねw こちらは抱き枕で、二股に分かれた根っこがとってもセクシーです。

よく見てみると聖護院大根ポーチにもちゃんと二股に分かれた根っこがついているんですよ。やっと組んだ短い足がとっても可愛いんです♡

背中にファスナーが付いていて、サイズは縦約22cmx横約16cmということで、バッグにぶら下げてみるとこの通りかなり主張してきます(笑)聖護院大根と共に街に繰り出せば話題になること間違いなしですね。

素材はもちもち触感なので、疲れたときにモミモミすれば癒やし効果もあるかも?

「もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」は1,900円で販売中です。

 

もっちりセクシー聖護院大根ポーチ

 

RELATED 関連する記事