手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ラムちゃんの黄色いツノ付き♡漫画「うる星やつら」のスリッポンが登場!

ラムちゃんの黄色いツノ付き♡漫画「うる星やつら」のスリッポンが登場!

1978年に週刊少年サンデーで連載をスタートした、漫画家・高橋留美子さんの人気作品「うる星やつら」。2018年で連載40周年を迎えフレーム切手や食玩などが発売されましたが、

漫画「うる星やつら」の40周年を記念して可愛いフレーム切手セットが発売だっちゃ!

漫画家・高橋留美子さんの人気作品「うる星やつら」が1978年に週刊少年サンデーで連載をスタートして今年で40周年になることを記念して、「うる星やつら40周年記念フレーム切手セット」が発売されます!…

漫画「うる星やつら」が連載開始40周年でカラーイラストを描いたアイテム付き食玩を発売!

1978年に週刊少年サンデーで連載をスタートした、漫画家・高橋留美子さんの人気作品「うる星やつら」。2018年で連載から40周年を迎え、記念のフレーム切手セットが発表されましたが、[inser…

今度はファッションアイテムとなる、うる星やつらのスリッポンが登場です。

このスリッポンは「アニメ・マンガ・ゲーム x シューズ(スリッポン)」をコンセプトに展開しているANIPPON.とうる星やつらのコラボアイテム。

デザインは「ビリビリ」と「パステル」の全2種がラインナップ。

アッパーにはラムちゃんの黄色いツノに見立てたスタッズがあしらわれています。ギミックにとんだシューズケースもとっても可愛い♡

かかと部分にはうる星やつらのロゴが入っています。

サイズ展開は、ビリビリが23cm / 24cm / 25cm / 26cm / 27cm。パステルが23cm / 24cm / 25cm / 27cm。パートナーと揃えてみてもステキかも。

うる星やつらのスリッポンは2019年3月1日(金)から発売。価格は各6,500円です。

 

インドア

 

RELATED 関連する記事