手洗いをしっかりしよう!Japaaan

全15種類!歌舞伎の隈取をモチーフにした大胆デザインの「歌舞伎印鑑」が登場!

全15種類!歌舞伎の隈取をモチーフにした大胆デザインの「歌舞伎印鑑」が登場!

インパクトスゴい!

TOSYO株式会社が運営するECサイト「MONOIY」で、松竹株式会社公認の歌舞伎印鑑が発売されますよ!それがこちらの隈取をモチーフにした歌舞伎印鑑です。

大胆デザインでかなりのインパクトですね!

歌舞伎印鑑は側面に歌舞伎俳優の手による、松竹公認の隈取のデザインをあしらった印鑑。印面も、隈取の印影と希望の名前を彫刻できるオーダーメードの商品で、デザインな15種類も用意されているんです。

印影には隈取をデザインせずに名前だけにすることもできるから、普段づかい用の印鑑としてもオッケーですね。印面に隈取を彫刻した場合、銀行等の機関で登録できない場合があるそうなので、事前に確認したほうがよいでしょう。

サイズは18mmで丸印。価格は4,000円(+税)です。

さらに歌舞伎印鑑と併せて衣装柄の印鑑ケース15種、捺印マット2種、印鑑と印鑑ケースを収納できるギフトボックス2種も同時に発表されました。

歌舞伎ファン要注目の歌舞伎印鑑などはオンラインで購入可能となっています。

 

MONOIY

 

RELATED 関連する記事