手洗いをしっかりしよう!Japaaan

完全に和定食じゃないか(笑)何を入れるかでセンスが問われる「和食ぽーち」誕生!

完全に和定食じゃないか(笑)何を入れるかでセンスが問われる「和食ぽーち」誕生!

カプセルトイブランドの「カプセルコレクション」。Japaaanでも定期的に紹介していますが、次々とユニークアイテムをリリースするから紹介が追い付きませんw

そんなさなか、またしてもユニーク…といいますか使いどころに困る商品がカプセルコレクションから登場です。2月14日(木)に発売されるのがこちらの「和食ぽーち」です。

えっと、何入れればいいん?

「和食ぽーち」は、リアルな和食の絵柄をデザインに採用したポーチで全6種類。焼き鮭や小鉢、お漬物、味噌汁など和定食の定番セットがラインナップされているんです。

これ完全に「いただきます!」って言っちゃうやつwww

コンプリートしないとなんか気持ち悪いという、魅惑のラインナップであります。

しかもポーチの大きさはほぼ実物大。裏面には参考カロリーまで表記されているのです。これぞ日本の細かな気遣い。

ぜひコンプリートして和定食を完成させてみてください。「和食ぽーち」は2月14日(木)からカプセルトイ自販機設置店で発売。1回200円。

 
 

RELATED 関連する記事