手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ちょんまげもお似合い♪スター・ウォーズ「C-3PO」が甲冑姿のフィギュアになった!

ちょんまげもお似合い♪スター・ウォーズ「C-3PO」が甲冑姿のフィギュアになった!

バンダイが展開している、映画をテーマとしたキャラクターを「和」をテーマにアレンジしたフィギュアシリーズ「名将MOVIE REALIZATION」

これまでにストームトルーパーやダース・ベイダーなど、スターウォーズに登場する人気キャラクターが甲冑を装備した素晴らしいフィギュアが発売されてきましたが、このほど「C-3PO」が「名将MOVIE REALIZATION」に初登場です!

それがこちらの「名将MOVIE REALIZATION 翻訳からくりC-3PO」です。

本来の「C-3PO」のキャラクターの雰囲気はそのままに甲冑姿が様になってますね!カッコいいんだけど愛嬌もあってキュート♪ちょんまげもお似合いです。

これまでの「名将MOVIE REALIZATION」はカッコ良さを追求したフィギュアがほとんどだったので、今回の「翻訳からくりC-3PO」はかなり違った方向性ですね。キャラを尊重しているところがステキです♡

「名将MOVIE REALIZATION翻訳からくりC-3PO」は、これまでの名将MOVIE REALIZATIONも手がけた、造形師の竹谷隆之さんがアレンジを担当しています。

目や口も可動式なので、胴体のポージングと合わせて表情を変えれば、映画でお馴染みのオトボケシーンも再現できちゃいます。セット内容は本体と交換用手首左右各2種と扇子が付属しています。全高は約185mm。

「名将MOVIE REALIZATION翻訳からくりC-3PO」は9,504円(税込)で発売中です。

 

名将MOVIE REALIZATION スター・ウォーズ 翻訳からくりC-3PO

 

RELATED 関連する記事