手洗いをしっかりしよう!Japaaan

富士山型で見た目も可愛い日本茶ティーバッグ「FUJICHAN」がステキ♪

富士山型で見た目も可愛い日本茶ティーバッグ「FUJICHAN」がステキ♪

みなさんは緑茶を飲むとき、急須でお茶を入れていますか?それともティーバッグ派?ティーバッグは時間がないときにとても便利。飲んだあとの手間もかからないから重宝しますよね。

今回紹介するのは、富士山型の見た目も可愛い日本茶ティーバッグ「FUJICHAN」です。

 

「FUJICHAN」は、色々な種類の日本茶がセットになったティーバッグ。4つセットの「FUJICHAN 4(2,160円)」と8つセットの「FUJICHAN 8(3.888円)」があります。

日本といえば富士山。と、世界的にも認知されている日本の代表的なモチーフをしたティーバッグなだけに、海外の方へのプレゼントにも最適。

ティーバッグになっている日本茶は「玉露の棒茶」「オリジナルブレンド茶」「上棒茶」「ほうじ茶」の4種類。「FUJICHAN 8」ではこの4種が2個づつ入っています。

ティーバッグの持ち手には伝統文様がパステルカラーで描かれていて、ポップな印象あたえます。ティーバッグが収められているパケージも富士団のカタチになっていてとっても可愛らしいですね。

プレゼントにぴったりな日本茶のティーバッグ「FUJICHAN」はオンラインで購入できます。

 

chapan

 

RELATED 関連する記事