手洗いをしっかりしよう!Japaaan

やっほい!料理漫画「将太の寿司」が期間限定で全シリーズ全話無料配信!ミスター味っ子もね♡

やっほい!料理漫画「将太の寿司」が期間限定で全シリーズ全話無料配信!ミスター味っ子もね♡

漫画家・寺沢大介さんの人気作「将太の寿司」。1992年に発表された料理漫画で、第1期終了後も「将太の寿司〜全国大会編〜」「将太の寿司2 World Stage」と続き、テレビドラマ化もされた名作です。

そんな漫画「将太の寿司」の全話無料配信がスタートしました!

無料配信されるのは「将太の寿司」「将太の寿司 全国大会編」「将太の寿司2 World Stage」。要するに全作全話が配信されているのです。

関口将太は一流の寿司職人を目指し、東京の名店・鳳寿司で働く18歳。まだ寿司は握らせてもらえない。ある日、中退した高校の同級生、藤原美智子が店の常連である父とともにやってきた。ほのかな恋心を寄せる将太。しかし美智子は、高校卒業とともに結婚するという。彼女に最高の寿司をプレゼントするため、猛特訓の末、究極の「型」をマスターする将太。将太の寿司職人としての人生が始まった。

さらに寺沢大介さんの作品「ミスター味っ子」「喰いタン」までもが全話無料配信中。

この無料配信は昨年11月にも行われていましたが、11月末をもって終了していました。無料配信が好評だったため、今回も期間限定で無料配信が再開されることに。

今回の全話無料配信期間は2019年3月31日までとなっています。全作全話無料なのでかなりのボリューム。気になる方は是非チェックしてみてください。無料購読には会員登録など必要ないのも嬉しい♪

将太の寿司 特集 – スキマ

 

RELATED 関連する記事