手洗いをしっかりしよう!Japaaan

こんなラブリーな蒲鉾、見たことない♡バレンタインかまぼこ「ピュア・ハート」

こんなラブリーな蒲鉾、見たことない♡バレンタインかまぼこ「ピュア・ハート」

2月に入りバレンタインが近づいてきましたね。バレンタインのギフトはやはり甘いチョコレートが定番ですが、甘いものが苦手とわかっている相手にはどんなギフトが喜ばれるのでしょうか?

そんな相手には今回紹介する、ハート型のかまぼこ「ピュア・ハート」はいかがですか?

 

これ、かまぼこなんです!

「ピュア・ハート」は阿部蒲鉾店が販売するバレンタイン限定商品で、写真で見ると、言われなければかまぼことは気づかないほどにラブリーな形をしているんです。

かまぼこは魚が原料なので、チョコレートよりもとってもヘルシー。メタボが気になるお父さんへのプレゼントにもぴったりかもしれません。

ラブリーな形の「ピュア・ハート」の中にはオーストラリア産のクリームチーズが入っているから、お酒とも相性が良さそうですね。

4個入り(680円)と8個入り(1,350円)が用意されていて、どちらも一つ一つ個包装されているから、職場で配るのにも便利かと思います!

ハート型のかまぼこ「ピュア・ハート」は阿部蒲鉾店の直営店、またはインターネットで購入できます。

 

ピュア・ハート (バレンタインかまぼこ)

 

RELATED 関連する記事