手洗いをしっかりしよう!Japaaan

普通にカッコいい!キン肉マン「悪魔将軍」のスカルクラッシュを再現したシルバーリング!

普通にカッコいい!キン肉マン「悪魔将軍」のスカルクラッシュを再現したシルバーリング!

キン肉マンに登場する悪魔超人の首領「悪魔将軍(あくましょうぐん)」がなんとシルバーリングになっちゃいました!現在予約受付中なのがこちらの「キン肉マン 悪魔将軍スカルクラッシュリング」です!

皆さん覚えていますか?悪魔将軍。

キン肉マンに登場する超人の中でも悪魔将軍を起用するあたりはなかなか通な感じがしますが、悪魔将軍といったら、柔軟な体を使って相手の頭に巻き付き「スカルクラッシュ」を得意技としていますが、このリングはそのスカルクラッシュをイメージしているんです。

悪魔将軍を知らない人が見たら普通にカッコいいリング!

本来は頭部に巻き付くスカルクラッシュですが、指輪にする事で悪魔将軍の技を受けきる超人の気分に浸ることができちゃいます。

素材はシルバー925。ボリューム感のあるずっしりとしたリングで悪魔将軍らしさたっぷりです。

リングサイズは14、16、18、20、22、24、26号が用意されていて、微調整が出来る様にリング部分は完全に繋げない仕様になっているとのこと。

「キン肉マン 悪魔将軍スカルクラッシュリング」は16,200円(税込)で予約受付中です。

 

キン肉マン 悪魔将軍スカルクラッシュリング

 

RELATED 関連する記事