手洗いをしっかりしよう!Japaaan

マジンガーZがハローキティと合体!「超合金 マジンガーZ (ハローキティカラー)」がキュートすぎ!

マジンガーZがハローキティと合体!「超合金 マジンガーZ (ハローキティカラー)」がキュートすぎ!

マジンガーZにこんなキュートな一面あったかしら♡

漫画家・永井豪さんの代表作「マジンガーZ」で、主人公・兜 甲児が操縦する巨大ロボ・マジンガーZがハローキティと合体した「超合金 マジンガーZ (ハローキティカラー)」が可愛すぎます!

ハローマジンガー!可愛いゼットたんであります♡

「超合金 マジンガーZ (ハローキティカラー)」は、バンダイから発売されている、マジンガーZにハローキティのカラーリングを施した可動フィギュア。

胸元にはハローキティのリボンを大胆にあしらい、腰のベルト部分にはハローキティがメッキであしらわれています。ハローキティカラーでファンシーになりがちな雰囲気をメッキ感を残すことで引き締めています。

手振るのやめぇwww

実は逆バージョンである「超合金 ハローキティ (マジンガーZカラー)」も用意されているのです。こちらはハローキティにマジンガーZのカラーリングを施したモデル。

「超合金 マジンガーZ (ハローキティカラー)」にはハローキティとの握手シーンを再現するパーツが付属しているから、セットで購入して夢のコラボシーンを再現することもできちゃいます。

セット内容は本体、専用台座、交換用手首左右各2種、握手用手首、ジェットスクランダー、マジンガーブレード。

昨年はマジンガーZのフィギュアにアニメカラー版も登場しましたが、今回紹介したハローキティカラーのような振り切った商品もなかなかおもしろいですね。

 

超合金 マジンガーZ (ハローキティカラー)

 

RELATED 関連する記事