手洗いをしっかりしよう!Japaaan

海鮮系コーデにぴったり!すし酢の香りが漂ってきそうな寿司ネタをプリントした「寿司リュック」

海鮮系コーデにぴったり!すし酢の香りが漂ってきそうな寿司ネタをプリントした「寿司リュック」

ヴィレッジヴァンガードから、今にもすし酢の香りが漂ってきそうな面白いリュックが発売されています。ネーミングからしてど直球な「寿司リュック」です。

ふだんづかいする勇気はボクにはない(笑)でもファッショニスタならきっと使いこなしてくれるはずです!

説明不要ですが「寿司リュック」はお寿司がそのままプリントされたリュック。リュック前面にプリントされた寿司ネタ、そしてバッグ自体 にはシャリがプリントされています。

なんでもこの「寿司リュック」はヴィレヴァンの定番商品なんだそうで、新春企画として「寿司リュックガチャ」なる企画まで登場しています。これは、どのネタの寿司リュックが届くかわからないけど通常より安い2,019円で買えるというもの。2019年の運試しにいかがでしょうか?

それにしてもどんなコーデの時に使えば良いのでしょうか?海鮮系のスタイリングが好きな人は必携のファッションアイテム「寿司リュック」はヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで発売中です。

全面プリントリュックとしてはこちらのたい焼きリュックも秀逸です(笑)

あんこがぎっしり♪みんな大好き「たい焼き」がまんまリュックになった!

先月、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで発売された「将棋リュック」を紹介しましたが、[insert_post id=77409]この将棋リュックに負けず劣らずの個性的なリュックがあ…
 

【新春】寿司リュックガチャ

 

RELATED 関連する記事