手洗いをしっかりしよう!Japaaan

獅子丸なつかしいよ〜♡カプセル自販機専用で「忍者ハットリくん」の原画イラストアイテム発売

獅子丸なつかしいよ〜♡カプセル自販機専用で「忍者ハットリくん」の原画イラストアイテム発売

1964年に登場した藤子不二雄さんによる人気漫画「忍者ハットリくん」。1980年代にはテレビアニメも放送され、2004年には香取慎吾さん主演による実写映画も公開されました。

昨年1月には人気ファッションブランド「A BATHING APE®」がハットリくんとのコラボアイテムを発表するなど、いまもなお愛されキャラとして人気が高いですが、キタンクラブがカプセルトイ専用商品として「忍者ハットリくん ハンカチ・ポーチ・巾着」を発売します。

各アイテムに描かれているのは原画カラーイラストで、昔アニメや漫画を見ていた人には懐かしさがこみ上げてくるデザイン。ラインナップはミニハンカチ、ポーチx2、巾着x3の全6種。

ハットリくんのほか、ケムマキ、影千代、獅子丸などのおなじみキャラクターが集結。藤子不二雄ファンにはたまらないアイテムになっています。こういったアイテムを見ると漫画を読み返したくなっちゃうんですよね♪

「忍者ハットリくん ハンカチ・ポーチ・巾着」は1回300円。ハットリくんを楽しみに読んでいた子供の頃とはちがい、大人パワー使って何度も購入しちゃいたい気分♪1月10日(木)から発売されます。

 

忍者ハットリくん ハンカチ・ポーチ・巾着

 

RELATED 関連する記事