手洗いをしっかりしよう!Japaaan

毎日シャア!機動戦士ガンダム「シャア・アズナブル」の金言が詰まった日めくりカレンダー登場!

毎日シャア!機動戦士ガンダム「シャア・アズナブル」の金言が詰まった日めくりカレンダー登場!

機動戦士ガンダムの主人公・アムロ・レイと共に絶大な人気を誇るアムロのライバル「シャア・アズナブル」。ガンダムには何年経っても色褪せることのない名シーン、名台詞がいくつもありますが、シャアの印象的なシーンやセリフを毎日楽しめる「機動戦士ガンダム 日めくり万年カレンダー シャアの言葉」が登場です。

「認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。」…色褪せることのない名セリフ!

「日めくり万年カレンダー シャアの言葉」では印象深いシーンやセリフを31種類分収録された毎日楽しめる日めくりカレンダー。万年カレンダーだからいつまでもデスクの上や部屋のインテリアとして飾っておくことが出来ます。

デザインはシャア・アズナブルを象徴するプレミアム感あふれる赤を貴重としたものになっており、裏面には黒を貴重としたシックなデザインでまとめています。

両面とも1〜31日分のデザインが使われているからその月の気分に合わせて変えてみるのもいいでしょう。

「機動戦士ガンダム 日めくり万年カレンダー シャアの言葉」はオンラインで予約受付中。発想は2019年4月を予定しています。価格は3,456円(税込)。

 

機動戦士ガンダム 日めくり万年カレンダー シャアの言葉

 

RELATED 関連する記事