手洗いをしっかりしよう!Japaaan

圧巻のお伊勢さん!伊勢神宮がドローンを駆使した美麗すぎる4K動画をオフィシャルで公開!

圧巻のお伊勢さん!伊勢神宮がドローンを駆使した美麗すぎる4K動画をオフィシャルで公開!

三重県伊勢市の伊勢神宮が、ドローンなどを駆使して制作した圧巻の4K動画を特設サイト「神宮を感じる FEEL JINGU」で公開しました!

動画は「神宮を感じる FEEL JINGU」というオフィシャルサイトで公開されており、「産霊 MUSUHI [Digest]」「天 AME」「地 TSUCHI」「祈り INORI」の4本の動画となっています。

伊勢神宮は古くから日本人が憧れた神聖な場所。その神々しさを存分に感じ取ることができるステキな動画作品に仕上がっています。

ドローンでの空撮映像を見ることで、伊勢神宮が豊かな自然とともに存在していることを改めて気づかせてくれます。

訪れたことがある人はまた行きたくなること間違いなし。伊勢神宮に参拝したいと思っている人はその思いがより一層強いものになるでしょう。

それでは、伊勢神宮が公開した4K動画をどうぞ!

神宮を感じる FEEL JINGU

 

RELATED 関連する記事