手洗いをしっかりしよう!Japaaan

樹木希林さん出演、懐かしの富士フィルムCMが年末特別篇ムービーとして公開!

樹木希林さん出演、懐かしの富士フィルムCMが年末特別篇ムービーとして公開!

2018年9月15日にご逝去された樹木希林さん。生前、希林さんは富士フィルムのテレビCMに40年にわたり出演していました。

富士フィルムは生前の活躍をしのび、10月14日まで希林さんが出演していた過去のTVCMを一部ウェブで公開していましたが、12月26日(水)から新たに、スペシャルムービー「樹木希林さん 2018年末特別篇」が公開されました。

約40年前に放送された初登場時のCMをはじめ、「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに」というキャッチフレーズが話題となった「フジカラープリント お名前」篇(1980年)や、多摩川などに現れたアゴヒゲアザラシの“タマちゃん”に扮した「お正月を写そう タマちゃん」篇(2002~2003年)などを特別篇として編集。

樹木さんが出演した全268本の中から厳選されたムービーとなっています。

また、今回のスペシャルムービーの公開にあたって、2015年から富士フイルムTVCMで樹木さんと共演した女優の広瀬すずさんなどから希林さんとの思い出を伺ったインタビュー映像も公開されています。

樹木希林さん 2018年末特別」篇は2018年12月26日(水)~2019年1月31日(木)の期間、富士フイルム公式サイト及び富士フイルム YouTube公式チャンネルで公開。2018年12月29日(土)に日本テレビ系列で放送される「世界一受けたい授業 2時間SP」の放送中に1回限り放送されます。

それでは「樹木希林さん 2018年末特別篇」をどうぞ!

ニュースリリース

 

RELATED 関連する記事