手洗いをしっかりしよう!Japaaan

種類も豊富!花札の絵柄がモチーフの小さな「花札のピアス&イヤリング」が可愛い!

種類も豊富!花札の絵柄がモチーフの小さな「花札のピアス&イヤリング」が可愛い!

さまざまなアイテムをモチーフにしたアクセサリーを販売する、ハンドメイドアクセサリーの墨梅屋さんが販売している「花札のピアス&イヤリング」がとっても可愛い!

ほら、ステキ♪

季節感のある花札の絵柄を小さなピアスやイヤリングのデザインにしたこちらの作品は絵柄が24種ととても豊富。

好みの絵柄を一個から購入することができますが、「9月菊セット」や「8月芒セット」などのセットや「三光セット」「花見酒セット」など出来役でのセットもあるんです。

絵柄部分は花札のイラストをPCで描いてプラバンにしてレジン化しているそうです。絵柄部分は約0.8×1cmほど。

墨梅屋ではこの他にも和風テイストなピアス&イヤリングをたくさん販売しています。桜や梅といった定番モチーフから襖(ふすま)や招き猫、ししおどしといったユニークなモチーフもありますよ!

洋服に合わせてもアクセントになってステキですが、着物に花札ピアスを合わせたらさらにカッコ良いスタイリングが完成しちゃいそう♪着物に合わせて初詣なんていかがでしょうか?

墨梅屋さんのアクセサリーはホームページ、Creema、ヴィレヴァンオンラインストアなどで購入できます。

 
 

RELATED 関連する記事