手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛すぎだよこれ!いろんな毛色の柴犬ちゃんがキャワワなミニフィギュアになった「たびしば」発売!

可愛すぎだよこれ!いろんな毛色の柴犬ちゃんがキャワワなミニフィギュアになった「たびしば」発売!

全国の柴犬好きの皆さん、キュン死ご注意!

エポックのカプセルトイブランド「カプセルコレクション」からとっても可愛い柴犬のミニフィギュアが登場しました!12月20日から発売されるのがこちらの「たびしば」です。

これは可愛いぞ!

「たびしば」は、風呂敷で荷物を背負った様々な毛色の柴犬ミニフィギュア。柴犬ちゃんとともにおにぎり、カメラ、御朱印帳がどれかひとつセットになっているんです。

公式Twitterより

御朱印帳というブームアイテムを入れてくるあたり、抜かりなし♪御朱印帳には犬の御朱印がしっかりと押印されています。小物もなかなかの作り込み具合ですね。

公式Twitterより

全6種で、赤柴、茶柴、白柴、黒柴、そして立ち耳、たれ耳といったさまざまな種類がラインナップしています。

「次はどこへ行こうか」とっても可愛い柴犬をポケットにしのばせて一緒に旅行に連れて行ってあげましょう!

カプセルコレクション「たびしば」は12月20日(木)から全国のカプセルトイ自販機設置店で販売中です。

 
 

RELATED 関連する記事