手洗いをしっかりしよう!Japaaan

本予告も解禁!20年ぶり新作「劇場版シティーハンター」EDテーマはもちろん Get Wild に決定!

本予告も解禁!20年ぶり新作「劇場版シティーハンター」EDテーマはもちろん Get Wild に決定!

1985年に週刊少年ジャンプで連載されアニメや映画化もされた人気漫画「シティーハンター」。2019年2月8日に最新作となる長編アニメーション映画「劇場版シティーハンター」が公開されることが発表されていましたが、ついに本予告が解禁になりました!

さらにエンディングテーマも発表。もちろん…TM NETWORK「Get Wild」です!予告編映像にもGet Wildが使われていますよ。もう「Get Wild」聞くために劇場に足運んでもいいレベルで、あのイントロは鳥肌もんです。

そして映画の正式タイトルは「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」に決定し、合わせて第3弾のポスタービジュアルも公開されています。

ゲストキャストも発表されました。

  • 進藤亜衣:飯豊まりえ
  • 御国真司:山寺宏一
  • ヴィンス・イングラード:大塚芳忠
  • 特別出演:徳井義実(チュートリアル)

こうやって続々と新しいニュースが届けられると、本当に20年ぶりに復活するんだな…と、しみじみ感じます。2019年2月8日(金)の公開を楽しみに待ちましょう♪

それでは、「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」の本予告をどうぞ!

 

アニメ「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」

 

RELATED 関連する記事