手洗いをしっかりしよう!Japaaan

初回放送日&第2弾PVが解禁!手塚治虫の未完の傑作「どろろ」テレビアニメ化!

初回放送日&第2弾PVが解禁!手塚治虫の未完の傑作「どろろ」テレビアニメ化!

今年発表された手塚治虫による未完の傑作漫画「どろろ」のアニメ化。9月には最新PVが公開され、手塚ファンのみなさんは期待がグンと高まったかと思いますが、このほど第2弾PVを始め、様々な最新情報が発表されました。

TVアニメ「どろろ」の初回放送日時が決定

まずテレビでの初回放送日時は2019年1月7日(月)で、TOKYO MXでは22時00分から。BS11では同日24時30分から放送されます。また、1月11日からより時代劇専門チャンネルで毎週金曜26:00から放送開始。

ネット配信ではAmazon Prime Video にて2019年1月6日(日)24時頃から第1話は配信される予定になっています。

追加キャストの発表

主要キャストとして百鬼丸を鈴木拡樹さん、どろろを鈴木梨央さんが務めることが発表されていましたが、追加キャストとして、醍醐景光を内田直哉さん、多宝丸を千葉翔也さん、寿海を大塚明夫さん、縫の方を中村千絵さんが担当するとの発表がありました。

さらに、TVアニメ「どろろ」のオープニング楽曲は女王蜂の「火炎」に決定。新キービジュアルも公開されています。

それでは、初回放送まで1ヶ月となったTVアニメ「どろろ」の第二弾アニメPVをご覧ください!今回発表されたオープニング楽曲である女王蜂の「火炎」も聴くことができます。

TVアニメ「どろろ」公式サイト

 
 

RELATED 関連する記事