手洗いをしっかりしよう!Japaaan

えびせんべいでチーズをサンドした彩り豊かなジャパニーズマカロン「クアトロえびチーズ」がおいしそう!

えびせんべいでチーズをサンドした彩り豊かなジャパニーズマカロン「クアトロえびチーズ」がおいしそう!

えび菓子を販売する志満秀から登場している、チーズとえびせんべいを合わせた彩り豊かな和スイーツ「クアトロえびチーズ」がとってもおいしそう!

「クアトロえびチーズ」は4種類のチーズソースをサンドした新感覚のお菓子。チーズと合わせることで洋菓子風でもあり、ジャパニーズマカロンという表現がぴったりな口どけの良いえびせんべいです。

さらに「クアトロえびチーズ Lusso(ルッソ)」は、エビとチーズのおいしさに世界の料理をプラスしたチーズサンド。「フレンチ」、「イタリアン」、「中華」、「和食」を代表するそれぞれの食材とチーズソースを組み合わせたえびチーズサンドです。

寒い季節にぴったりの「えびチーズフォンデュ トリュフ」は、えびせんべいに温めたトリュフチーズソースつけて食べるチーズフォンデュのような新感覚な和スイーツで、トリュフの芳醇な味わいはワインやシャンパンにぴったりなんだそうです。

昔ながらのえびせんべいとは一線を画す彩りと味わいの「クアトロえびチーズ」。チーズの味わいがしっかり楽しめるからお酒のおつまみにもぴったりだと思います。

「クアトロえびチーズ」各種はオンラインでも購入可能となっています。

 

志満秀(しまひで)

 

RELATED 関連する記事