手洗いをしっかりしよう!Japaaan

御朱印帳や御守にキャワワなウサギさん♡ミニフィギュア「お詣りうさぎ」が発売!

御朱印帳や御守にキャワワなウサギさん♡ミニフィギュア「お詣りうさぎ」が発売!

キュンキュンしちゃうぞ!

エポックのカプセルコレクションからとってもキュートな「お詣りうさぎ」が登場しました!

「お詣りうさぎ 」は、可愛らしいウサギに御朱印や御守などの神社の参拝にはおなじみのアイテムを組み合わせたカプセル自販機専用のミニフィギュア。

ラインナップは全6種。

「御守うさぎ」はカバンやストラップに着ける事ができて、「ご朱印帳うさぎ」や「判子うさぎ」はデスクなどの飾りにぴったり。どのうさぎさんも細部まで可愛く仕上げられています。

今月からエポックのカプセルコレクションでは、発売前から話題になっていた「鳥居コレクション」も発売されており、参拝マニアにとっては気になるミニフィギュアが続いてますね。嬉しい限り♪

あなたのデスクに神域を!ミニフィギュア「鳥居コレクション」がついに発売

今年の7月に、エポック社のカプセルコレクションから「鳥居コレクション」というカプセルトイが発売予定との発表があり、試作品の写真が公開されていましたが、今月ついに「鳥居コレクション」が発売されました。…

カプセル自販機専用ミニフィギュア「お詣りうさぎ 」は各200 円(税込)で発売中です。

 

お詣りうさぎ – カプセルコレクション

 

RELATED 関連する記事