手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あなたのデスクに神域を!ミニフィギュア「鳥居コレクション」がついに発売

あなたのデスクに神域を!ミニフィギュア「鳥居コレクション」がついに発売

今年の7月に、エポック社のカプセルコレクションから「鳥居コレクション」というカプセルトイが発売予定との発表があり、試作品の写真が公開されていましたが、今月ついに「鳥居コレクション」が発売されました。

神社で神域の入り口を表している鳥居。鳥居には様々なカタチのものがありますが、「鳥居コレクション」では5種類の鳥居をミニチュアサイズで再現したフィギュア。

ラインナップはこちら。

明神鳥居

両部鳥居

神明鳥居

山王鳥居

千本鳥居

千本鳥居は複数並べることでより本物に近い千本鳥居を再現できますよ…とのこと(笑)

各鳥居には鳥居の名称プレートも付いてくるそうです。デスクに飾ってプチ神域を創造してみてはいかがでしょうか?

「鳥居コレクション」は1回300円でカプセルトイ設置場所で販売中です。

 
 

RELATED 関連する記事