手洗いをしっかりしよう!Japaaan

レトロ可愛い♪子供の頃使ってたサクラクレパスのランチボックスが素敵!

レトロ可愛い♪子供の頃使ってたサクラクレパスのランチボックスが素敵!

サクラクレパスのクーピーペンシルやクレパスは、多くの人が子供の頃に一度は使ったことがあるでしょう。

クレパスなどの箱に描かれたレトロなデザインを見ると子供の頃の記憶がよみがえりますが、あのレトロデザインが描かれたお弁当箱「サクラクレパスランチボックス」がありましたよ!

きゃー懐かしい!そしてレトロ可愛い♪

「サクラクレパスランチボックス」はご覧のように懐かしのサクラクレパスのデザインがフタの部分に描かれたランチボックス。

カバンに収まりやすい使い勝手の良いかたちのランチボックスで、2段式。食べ終わった後はコンパクトにまとめられる入れ子式になっています。

ちなみにこちらがサクラクレパスの箱デザイン。愛らしさは普遍です♪

「サクラクレパスランチボックス」の容量は上段330ml、下段240ml。ジョイント式の箸も付属しています。価格は1,058 円(税込)です。

さらにランチボックスと同様にサクラクレパスデザインのポーチまでありました!サイズは横19.6cm×縦15.5cm。

サクラクレパスデザインのランチボックスとポーチはオンラインで購入可能となっています。

 
 

RELATED 関連する記事