手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なんと本物のいりこです!スワロフスキーでセレブにドレスアップした「いりこちゃんアクセサリー」

なんと本物のいりこです!スワロフスキーでセレブにドレスアップした「いりこちゃんアクセサリー」

セレブないりこ、見つけました。

スワロフスキーで素敵に装飾されたアクセサリーは数あれど、「いりこ」にスワロフスキーは始めてみました。今回紹介するのがこちらのお洒落ないりこちゃんアクセサリー

予想以上に いりこ にソックリです!と言いますか実はこれ、ホンモノのいりこなんです。

「deco chan!」の制作によるこれらのアクセサリーは、本物のいりこを透明樹脂でコーティングしたもので、その上からスワロフスキーを華やかに飾っているんです。

眼はブルーとグリーンのスワロフスキーでオッドアイに。そしてスワロフスキーのネックレスを首に飾りラグジュアリーないりこちゃんの誕生。

ちなみに、これまで購入した人からは「いりこちゃんピアスからほんのりと漂う香りに、飼い猫ちゃんが寄ってきてくれることが増え、楽しく遊べる時間が増えました♪」とのメッセージもよせられているそうですwww

スワロフスキーで華やかに着飾られたいりこちゃんのアクセサリーは「ピアス」「イヤリング」「ネックレス」「ヘアゴム」の4種類。現在、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売中です。

 

お洒落ないりこちゃんピアス

 

RELATED 関連する記事