手洗いをしっかりしよう!Japaaan

白飯にペコちゃん!なんと不二家ミルキーがふりかけに「ミルキー風味ふりかけ やさい風味」

白飯にペコちゃん!なんと不二家ミルキーがふりかけに「ミルキー風味ふりかけ やさい風味」

不二家のロングセラー商品「ミルキー」。可愛いペコちゃんのパッケージでお馴染みですが、ふりかけなどを製造・販売するニチフリから、ミルキーとコラボレーションしたふりかけ「ミルキー風味ふりかけ やさい風味」が発売されています。

パッケージがまんまミルキーです!「ミルキー風味ふりかけ やさい風味」は、ミルキーをイメージした白く甘い顆粒に野菜風味のフレークをミックスしたふりかけなんです。

ミルキー風味なので甘々なふりかけかと思いましたが、野菜風味のフレークによって甘塩っぱさが楽しめる味わいになっているそうです。

甘さもあって化学調味料無添加なので、白米があまり好きではないお子さんは喜んで食べてくれそうですね。なによりもパッケージが可愛いですから♪

ミルキーはこれまでにキャラメルコーン笹団子などとコラボ商品を発売していますが、スイートな商品以外とのコラボはなかなか珍しいかもしれません。

ニチフリとミルキーのコラボふりかけ「ミルキー風味ふりかけ やさい風味」は130円(+税)で発売中です。お店で見かけたらあらためて味わいの程をレビューしてみます!

 

ミルキーふりかけやさい風味

 

RELATED 関連する記事