手洗いをしっかりしよう!Japaaan

まるで宝石のような和菓子の琥珀糖をデザインしたマスキングテープが素敵!

まるで宝石のような和菓子の琥珀糖をデザインしたマスキングテープが素敵!

Japaaanで取り上げることが多い日本文化に関連したマスキングテープ。これまで紹介したマステはこちらからご覧ください。そして今回紹介するのは、ヴィレヴァンから新発売の琥珀糖がモチーフの「琥珀糖 オリジナルマスキングテープ」です。

まるで宝石のようなデザインがステキな「琥珀糖 オリジナルマスキングテープ」は、ステーショナリーブランド「Hacchi」によるオリジナルのマスキングテープ。

琥珀糖とは、寒天と砂糖から作られる伝統的な和菓子で、その美しさから”食べられる宝石”とも呼ばれるほど。これまでに「こうぶつヲカシ」や、宝石をイメージした琥珀糖など、ステキな商品も誕生しています。

これは美しい!まるで鉱石のような素敵なビジュアルの和菓子「こうぶつヲカシ」

きれいなお菓子って、見ているだけでもうっとり幸せな気持ちにさせてくれます。今回ご紹介する、目でも舌でも楽しめる「こうぶつヲカシ」はまるで鉱石!鉱物と和菓子のコラボレーションから誕生しました。食…

これなんと和菓子!まるで宝石のような日本伝統の味わいを詰め込んだ琥珀糖「宝石」

以前Japaaanでも紹介した、まるで鉱石のような和菓子「こうぶつヲカシ」[insert_post id=69238]Makuakeで公開されたプロジェクトはなんと目標金額の2131%を達…

Hacchiの琥珀糖マスキングテープは夏の星空をイメージして着色。ブルーやパーブルを基調にしたカラーリングがとっても美しい♪透明感があって涼しげで爽やかな印象を与えます。

宝石をイメージしたマステはありますが、ピンポイントで琥珀糖をデザインしたマステはなかなかないのではないでしょうか。価格は630 円(税込)で、オンラインから購入可能となっています。

Hacchiによるマステはこの他にもチョコのマステやアメジストのマステ、ナッツのマステなどユニークで可愛いものが揃っていますので合わせてチェックしてみてください!

 

【琥珀糖】オリジナルマスキングテープ

 

RELATED 関連する記事