手洗いをしっかりしよう!Japaaan

振り切れ具合がエグい(笑)「岩下の新生姜」が強烈すぎるなりきりTシャツを発売!

振り切れ具合がエグい(笑)「岩下の新生姜」が強烈すぎるなりきりTシャツを発売!

萌え萌えなニーハイソックスを始めとして、食品ブランドらしからぬ斜め上行くグッズを発売し続ける「岩下の新生姜」。

新生姜モチーフってwww なんと「岩下の新生姜」がコラボで萌え萌えなニーハイソックスを販売

『岩下の新生姜』で知られる岩下食品(栃木県栃木市)と東京・秋葉原の和をテーマにしたネットカフェ『和style.cafe AKIBA』がコラボして、普通に可愛いニーハイソックスができました。岩下…

本日15日に、新たなアイテムの事前予約受付がスタートしました。今回の新商品は「あなたも岩下の新生姜になれる!岩下の新生姜Tシャツ」。Tシャツと言ってもそこは岩下の新生姜、生半可なデザインではありません。

振り切れ具合がエグいぞwww

Tシャツの前面いっぱいに商品パッケージ…いや、”前面”ではないのです。”全面”なのです。

背面もドーン!

そう、岩下の新生姜愛に溢れたこのTシャツは、「岩下の新生姜 80g」の商品パッケージそのまま全面にフルグラフィックで表現してしまったのです。

このあまりにも強烈なデザイン、実は社内会議では商品化を即決できなかったそうで、社長がTwitterを通じて、岩下の新生姜のファンをはじめとする一般のみなさんから意見を伺ったそうです。すると2日間で4,000件を超える「買う!」の意見があったため、今回商品化が実現しました。

ドピンクなカラーリングに正面には”岩下の新生姜”の文字。この強烈デザインのTシャツを着こなせる人がこの世にいるかはわかりませんが、岩下の新生姜への愛を体いっぱいに表現したいファンにとっては、これ以上最高なアイテムはないでしょう。

価格は3,780円(税込み)。現在予約受付中。岩下の新生姜ミュージアムでの店頭販売は2018年11月11日(日)からとなっています。ちなみに11月11日は「岩下の新生姜の日」です♪

 

あなたも岩下の新生姜になれる!岩下の新生姜Tシャツ

 

RELATED 関連する記事