手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お弁当にもぴったり!パンダの可愛いお寿司がカンタンに作れる「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」

お弁当にもぴったり!パンダの可愛いお寿司がカンタンに作れる「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」

「そうめんスライダー」や、納豆かき混ぜマシン「究極のNTO」など、ユニークなクッキングトイを次々とリリースしているタカラトミーから、お寿司のクッキングトイ「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」が発売されます。

「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」は、パンダをテーマにしたお寿司づくりセットで、くるくる回る回転寿司が楽しめる、小さなお子さんがいるファミリー向けのクッキングトイ。

昨年、上野動物園で「シャンシャン」が誕生したときは、衰え知らずのパンダ人気を改めて実感しましたが、そんなパンダの可愛いお顔を、簡単にお寿司で作ることができます。

笹の葉カラーの回転テーブルの中央にはかわいいパンダが乗っています♪

パンダ型のシャリを作る「パンダスポーン」と、海苔をはさんでパンダの顔を簡単に作ることができる「パンダパンチ」が付属しているから、子どもたちでもカンタンに可愛いパンダを作り上げることができます。

こうして出来上がったパンダずしをベースに、好きな具を使ってオリジナルのパンダずしを完成させましょう。見た目が可愛いからお弁当に詰めても楽しい雰囲気を演出できそうです。

回転寿司系のクッキングトイには「超ニギニギおうちで回転寿し」という商品もすでに発売されていて、この商品にもお寿司が簡単に作れるツールが付属しているので、是非チェックしてみてください。

ニギニギしちゃうぞ!おうちで回転寿司を開店できる「超ニギニギおうちで回転寿し」

大人も子どももみんな大好き!回転寿司。まさに和食最強のエンターテインメント!タカラトミーアーツから発売された、自宅で回転寿司気分が味わえるクッキングトイ「超ニギニギおうちで回転寿司」。組み立て…

「超パンダおうちでコロコロ回転寿し」は2018年10月25日(木)から、全国の雑貨店、量販店、玩具専門店などの玩具売場などで5,980円(+税)で発売されます。

 

超パンダ おうちでコロコロ回転寿し

 

RELATED 関連する記事