手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なんと全長5センチ!ミニサイズで可愛いけど激ムズなけん玉「ポケットけん玉2」が発売

なんと全長5センチ!ミニサイズで可愛いけど激ムズなけん玉「ポケットけん玉2」が発売

スマホが普及してからというもの、暇つぶしといったらゲームアプリという人も多いと思いますが、暇つぶしに「けん玉」なんていかがですか?とっても可愛いミニサイズのけん玉「Pocket Kendama2」がカプセルトイ専用玩具として登場です。

デザインもめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

「Pocket Kendama2」は、昨年10月に登場した「Pocket Kendama」の第2弾で、デザインが更に可愛くなって登場。デザインの監修にはけん玉パフォーマンスコンビ「ZOOMADANKE(ず〜まだんけ)」が参加しているんです。

そしえ素材はホンモノのけん玉と同じく木製!

ラインナップは富士山をモチーフにした「FUJIYAMA」やトリコロールカラーを使った「BORDER」、パンダさんのお顔が描かれた「PANDA」などポップなデザインが盛りだくさんな全7種。

そしてこの「Pocket Kendama2」、全長約5センチの可愛いミニサイズだけど、小さいがゆえに難易度はかなり高め。でも実際にけん玉として遊べるのでくじけずに挑戦してみましょう!

「Pocket Kendama2」 は10月19日(金)から1回300円でカプセルトイ設置場所で発売されます。

 

Pocket Kendama2

 

RELATED 関連する記事