手洗いをしっかりしよう!Japaaan

縁起ものづくし♪彩り豊かでポップなかまぼこ「プティ・キャレ」がとっても可愛い♡

縁起ものづくし♪彩り豊かでポップなかまぼこ「プティ・キャレ」がとっても可愛い♡

蒲鉾には紅白の彩りだけではなく、様々なカラーを組み合わせた素敵なデザインのものも少なくありませんが、今回紹介するのは、お祝いごとのギフトにぴったりなとても縁起のよい蒲鉾「Petit Carre(プティ・キャレ)」です。

どうですかこの鮮やかな彩り♡

「Petit Carre(プティ・キャレ)」は、ブライダルギフトや様々なお祝いごとの贈り物にぴったりのモチーフが色鮮やかに添えられたかまぼこ。

縁起ものづくしのモチーフは富士、梅、宝船、松、鯛、亀、小槌、笹、鶴、巾着の10種類。この10種の中から様々な組み合わせで、セット販売されています。

和風のモチーフをあしらったデザインでありながら彩り豊かなカラーリングなので、とってもポップなテイストが演出されていますね。

高級スイーツのようなおシャレなボックスに収められて、さらにラベルも鶴や亀、鯛など5種類の可愛いイラストから選ぶことができます。

モチーフの組み合わせは全部で6パターンあるので、お祝いの内容にあったセットがあれば是非プレゼントしてみたい♪受注生産とのことなので、お届日の10日前までに注文が必要とのこと。

プティ・キャレは1,728円(税込) で販売中です。オンラインでの注文が可能なので、気になった方は是非チェックしてみてください。

 

Petit Carre(プティ・キャレ)

 

RELATED 関連する記事