手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ピノっ子歓喜!ロングセラーアイス ピノとメンタームがコラボでバニラの香り「メンターム リップピノ」登場

ピノっ子歓喜!ロングセラーアイス ピノとメンタームがコラボでバニラの香り「メンターム リップピノ」登場

クリームつながり?

これまでにパインアメのリップクリームや、ミルキー、ネクターのリップクリームが発売されたりと、予想もしなかった香りのリップクリームが続々と登場していますが、メンタームで有名な近江兄弟社がこの流れに参戦してきました!

森永乳業のロングセラーアイス「pino(ピノ)」とのコラボで「近江兄弟社メンターム リップピノ」を発売です!

パッケージまんまじゃないか!

「近江兄弟社メンターム リップピノ」は、やわらかくとろけるような塗り心地でほんのりと甘いバニラの香りがするリップクリームなんです。

アイスクリームとリップクリーム…一応クリームつながりではある今回のおもしろコラボ。アイスクリームと間違えてしまいそうなほど、pinoまんまのおなじみのパッケージがカワイイ♪

メンタームを販売する近江兄弟社なだけに、リップクリームとしての効用もしっかりあります。保湿成分はちみつ、シアバター、スクワラン、プラセンタエキス配合で、乾燥した唇にもなめらかにのびてうるおいを与えます。

これからの季節は唇の乾燥が気になる人も多いと思いますので、唇ケアにいかがでしょうか?

一日中ピノを楽しめる「近江兄弟社メンターム リップピノ」。ピノっ子にはたまらないアイテムですね。数量限定 648円で発売中です。

 

リップピノ – 近江兄弟社

 

RELATED 関連する記事