手洗いをしっかりしよう!Japaaan

アトムの世界観が随所に!人気ノート「モレスキン」から鉄腕アトムの限定版ノートブックが登場

アトムの世界観が随所に!人気ノート「モレスキン」から鉄腕アトムの限定版ノートブックが登場

世界的に人気のノートブック「Moleskine(モレスキン)」から、手塚治虫の代表作「鉄腕アトム」とコラボした限定ノート「モレスキン ノートブック 鉄腕アトム」が登場しています。

2018年は手塚治虫さんが生まれてちょうど90年目にあたる年ということで、様々な記念イベントやグッズが登場していますが、「モレスキン ノートブック 鉄腕アトム」はモレスキンを普段から使っている人にとっては嬉しいアイテム。

ライトグレーとダークグレーの2タイプがラインナップされており、ゴムバンドはそれぞれグリーンとレッド。表紙には元気いっぱいの鉄腕アトムの姿が描かれており、どちらをチョイスするかは悩みどころですね。

モレスキンはさまざまな限定コラボノートを発売していますが、鉄腕アトム限定ノートはラージサイズの罫線バージョンとなっています。鉄腕アトムの世界観を表現したページが追加されており、鉄腕アトムのシール、B-Sideが備えられています。

「モレスキン ノートブック 鉄腕アトム」は3,564円(税込)で発売中です。限定版なので手塚ファンは要チェックです。

 

モレスキン ノートブック 鉄腕アトム

 

RELATED 関連する記事