手洗いをしっかりしよう!Japaaan

着物の女性の足もとがデザインされた「着物がまぐち3WAYショルダー」が可愛い!

着物の女性の足もとがデザインされた「着物がまぐち3WAYショルダー」が可愛い!

なんでこんな可愛いの♡

着物姿の足もとが描かれたショルダーバッグ「着物がまぐち3WAYショルダー」がとっても可愛いです!

mis zapatosによるこちらのショルダーバッグは、ご覧のように着物姿の足もとがデザインされているんです。

mis zapatosでは、普段づかいのバッグにオシャレな靴のデザインを採用した商品を数多く揃えているのですが、「着物がまぐち3WAYショルダー」のデザインは、草履を履いた女性の足もと。

カラーはキャメル、ブラック、ベージュ、ブラウン、ワインの5色展開。しかもカラーごとに着物の柄と草履の鼻緒が全部違うんです。描かれている着物の柄もすごく素敵にデザインされていますよね。

ちょっぴりユルいテイストで描かれているから、カジュアルなスタイリングで普段からガンガン使っていきたい♪普段着物に合わせてもステキなのでは?

ショルダーは取り外しできるから大きめポーチに使ったりもOK。さらにショルダーはショートとロングの2タイプが付属。色んなコーディネートに合わせちゃおう!

「着物がまぐち3WAYショルダー」は各3500円(+税)で発売中です。

 

着物がまぐち3WAYショルダー

 

RELATED 関連する記事