手洗いをしっかりしよう!Japaaan

破壊力がスゴい(笑)DA PUMP「U.S.A.」と吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」のマッシュアップが奇跡的シンクロ率!

破壊力がスゴい(笑)DA PUMP「U.S.A.」と吉幾三「俺ら東京さ行ぐだ」のマッシュアップが奇跡的シンクロ率!

オフィシャルの feat.吉幾三 かと思ったw

振り切ったダサさが逆に多くの人の心を鷲掴みにした、現在もヒット中のDA PUMP「U.S.A.」に、吉幾三さんの名曲「俺ら東京さ行ぐだ」をマッシュアップした楽曲「俺らU.S.A.さ行ぐだ」が話題です!

このリミックスはKM_BONELAB さんがニコニコ動画にアップした楽曲で、「U.S.A.」のグルーブと吉幾三さんのカントリーなリリックが驚異的なシンクロ率なのです!

「俺ら東京さ行ぐだ」は吉幾三さんが1984年に発表した楽曲で、日本語ラップの元祖とも言われています。「俺ら東京さ行ぐだ」はこれまでにも沢山のマッシュアップ作品が公開されており名作も多いのですが、「俺らU.S.A.さ行ぐだ」はトップ3に入るほどの破壊力を持っているのではないでしょうか。

それでは、KM_BONELAB さんによる「俺らU.S.A.さ行ぐだ」をどうぞ!飲み食いしながら見ないほうが良いですよ。絶対吹きますからw

 

RELATED 関連する記事