手洗いをしっかりしよう!Japaaan

いただきますっ♪ポーチにもなる「たいやきショルダーバッグ」が可愛すぎる!そして美味しそう!

いただきますっ♪ポーチにもなる「たいやきショルダーバッグ」が可愛すぎる!そして美味しそう!

以前、Japaaanでたい焼きをモチーフにしたリュックを紹介しましたが、

あんこがぎっしり♪みんな大好き「たい焼き」がまんまリュックになった!

先月、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで発売された「将棋リュック」を紹介しましたが、[insert_post id=77409]この将棋リュックに負けず劣らずの個性的なリュックがあ…

なんとショルダーバッグタイプのものまでありました!日本人の庶民の味「たい焼き」をモチーフにした「たいやきショルダーバッグ」です。

ちょっとこれ可愛すぎじゃないですか!

サイズは高さ18cm、横30cmで、スマホやメイク道具をはじめ小物類が充分入る大きさです。素材はスウェット、ナイロンが使われています。

ショルダー部分は取り外しができるから、大きめのポーチとしても活躍します。

ちゃんとたい焼きカラーで、端っこのカリカリ部分も美味しそう♪たい焼きリュックも可愛いですが、普段あまりリュックを使わない人はショルダーバッグはいかがでしょう?

ちょっとしたお出かけや、フェスなんかにもぴったりかもしれませんね!

 
 

RELATED 関連する記事