手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ゲットしときたい!水木しげるの画業60周年で水木ワールド全開のフレーム切手セット発売

ゲットしときたい!水木しげるの画業60周年で水木ワールド全開のフレーム切手セット発売

先日「しゃべる、目玉おやじ加湿器」を紹介しましたが、

しゃ、しゃべるぞ!ゲゲゲの鬼太郎「目玉おやじ」の茶碗風呂での入浴シーン♡を再現した加湿器が登場

これからの季節は肌寒くなり空気が乾いてくるから、喉やお肌の乾燥が気になりますよね。オフィスやお家に加湿器が欠かせなくなる人も多いでしょう。そんな人にぜひともチェックしてほしい加湿器が登場しました。…

目玉おやじが登場する漫画・アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の作者は、皆さんご存知の水木しげるさん。水木さんの画業60周年を記念して、「水木しげる漫画家デビュー60周年フレーム切手セット」が登場しました。

水木しげる 60周年フレーム切手セットは、フレーム切手、特製切手ホルダー、収納ケース付の特製ポストカードがセットになったもので、切手の絵柄は鬼太郎をはじめとした水木さんが生み出してきたキャラクターが満載です。

「フレーム切手セット」とはなっていますが、特製ポストカードが16枚も入っているのはかなり魅力的ですよね。切手ホルダーも水木ワールド全開なんです♪

水木しげるさん亡き後も、フジテレビ系列で「ゲゲゲの鬼太郎」が放送中で、10月には新章「西洋妖怪編」がスタートします。妖怪漫画の先駆者である水木しげるさんが生んだ親しみある妖怪キャラクターたちは、これからも活躍を続けていくでしょう!

水木しげる画業60周年記念フレーム切手セットは4,500円(送料・消費税込)で全国の郵便局または郵便局のネットショップで申込み受付中です。商品のお届けは12月17日(月)からを予定。

 
 

RELATED 関連する記事