手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは懐かわいい!子供のころ大好きだった「たべっ子どうぶつ」が可愛いマステやバッグになった!

これは懐かわいい!子供のころ大好きだった「たべっ子どうぶつ」が可愛いマステやバッグになった!

ギンビスのロングセラービスケット「たべっ子どうぶつ」。子供のころ、色んな動物の絵柄を楽しみに食べていたことを思い出す人も多いことでしょう。

「たべっ子どうぶつ」といえば、動物の形をしたビスケットと共におなじみなのが、可愛い動物たちが描かれたパッケージですが、なんとあのパッケージに描かれた動物たちが様々なグッズになりました!

可愛すぎるぞこれは!!!

今回発表されたグッズは、大人気ガチャブランド「パンダの穴」の大人気シリーズ「シャクレルプラネット」と「たべっ子どうぶつ」とのコラボによって登場するもので、保育園や幼稚園に使う上履き入れやバッグから、可愛いデコレーションをする時にピッタリのマスキングテープまで、バラエティ豊かなグッズがラインナップされています。

マスキングテープやハンドタオルあたりであれば大人が使ったって全然オッケーでしょう!可愛いグッズを使いながら、ワクワクしながらたべっ子どうぶつを食べていた子供の頃に思いを馳せてみるのも良いかもしれませんね。

親子おそろいでグッズを使うのもアリなのでは?

たべっ子どうぶつグッズは9月14日(金)に発売されます。

 

たべっ子どうぶつコラボグッズ

 

RELATED 関連する記事