手洗いをしっかりしよう!Japaaan

あんこがぎっしり♪みんな大好き「たい焼き」がまんまリュックになった!

あんこがぎっしり♪みんな大好き「たい焼き」がまんまリュックになった!

先月、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで発売された「将棋リュック」を紹介しましたが、

頭の中が将棋でいっぱいの人へ!外出先で急に対戦相手が現れてもすぐ対局できる「将棋リュック」

背負っちゃうんだ(笑)将棋ブームな昨今、ユニークな将棋セットや将棋関連アイテムが続々と登場していますが、”将棋盤を背負っちゃう”という発想の商品はこれが初かと。ヴィレッジヴァンガードの…

この将棋リュックに負けず劣らずの個性的なリュックがありました。それがこちらの「たい焼きリュック」です。

説明不要ですが(笑) たい焼きリュックは、日本人庶民の和菓子であるたい焼きをモチーフにしたリュック。全面にどデカくデザインされたたい焼きが美味しそう♪

サイズは高さ46cm✗幅31cm。女の子の背中にすっぽりのサイズ感で可愛いです。ちゃんと端っこのカリカリ部分も付いてます。

リュックを開けてみると…

あんこがぎっしりです。あんこたっぷりは良点の証!

価格は4,860 円(税込)で、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売されています。

 

たい焼きリュック

 

RELATED 関連する記事