手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ワンピースの「ロロノア・ゾロ」の名刀をちりばめた印傳の長財布が登場!

ワンピースの「ロロノア・ゾロ」の名刀をちりばめた印傳の長財布が登場!

なめらかな鹿革に漆で文様を施す伝統の革工芸「江戸印傳」を使った、人気アニメ「ワンピース」のカッコいいアイテムが登場しました!

新発売されたのは、ワンピースの人気キャラクター「ロロノア・ゾロ」の名刀がモチーフになった「漆黒の三刀流 高級印傳の長財布」です。

この長財布の表面には、ゾロの名刀「和道一文字」「三代鬼徹」「秋水」の鍔などが漆で施されているんです。このデザインがゾロの名刀をモチーフにしていると分かる人は、ワンピースファンの中でも僅かでしょう。このコアすぎるデザインまた所有欲をそそります。

デザインには交わる刃もあしらわれており、ゾロの名刀モチーフということを抜きにしてもシンプルに文様として、なかなかカッコいいデザインに仕上げられているのではないでしょうか?

緑の本漆でつややかに浮かび上がらせたゾロのイメージカラーであるグリーンが、漆黒の鹿革に映えます。内装は丈夫な高級牛革が使われており、2室の札入れや6ポケットのカード入れなど、合計11ポケットの機能性抜群の長財布に仕上げられています。

「ロロノア・ゾロ 漆黒の三刀流 高級印傳の長財布」は、ゾロの誕生日である11月11日にちなんだ、1111点の数量限定モデル。24,800円(税・送料別)でオンラインで購入可能となっています。

ワンピースファンには、先日発表されたワンピースに登場する日本刀がモチーフのペーパーナイフもおすすめです!

和道一文字、三代鬼徹…アニメ「ONE PIECE」に登場する日本刀がモチーフのペーパーナイフ登場!

これまで日本刀をモチーフにした”はさみ”や”ペーパーナイフ”を発売してきたニッケン刃物が、今度は人気アニメ「ONE PIECE」に登場する日本刀を再現したペーパーナイフ「ワンピースペーパーナイフ」を発…
 

ロロノア・ゾロ 漆黒の三刀流 高級印傳の長財布

 

RELATED 関連する記事