手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛いアイデア♪持ち手の部分が猫のシルエットになった緑茶ティーバッグ「ねこ茶」

可愛いアイデア♪持ち手の部分が猫のシルエットになった緑茶ティーバッグ「ねこ茶」

猫ちゃんがモチーフの、とっても可愛いお茶のティーバッグがありました!現在ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップで販売されているのが、こちらの「ねこ茶」です。

このようにティーバッグの持ち手の部分が猫の切り絵になっているんです。切り絵といってもその躍動感あふれる猫ちゃんの定番のポージングには思わずにんまり♪

シルエットは6種類あり、セットで提供されています。猫茶で味わえるお茶は、静岡産一番茶葉を使用した高級緑茶。立体ティーバッグです。

実はこのティーバッグ、猫ちゃんだけではないのです。犬派の皆さん歓喜の「いぬ茶」まであるのです!

そしてさらに「海のいきもの」まで!

これらのティーバッグは以前紹介した「役者が揃ったTEA BAG」と同シリーズのようです。ネコ好き、イヌ好きの人へのプレゼントにも良いかもしれませんね♪

 
 

RELATED 関連する記事