手洗いをしっかりしよう!Japaaan

本気で使えるプレミアム感!ガンダムのシャア・アズナブルがモチーフの深紅に染まる「シャア専用手帳 2019」

本気で使えるプレミアム感!ガンダムのシャア・アズナブルがモチーフの深紅に染まる「シャア専用手帳 2019」

プレミアムバンダイに、機動戦士ガンダムに登場するアムロ・レイの永遠のライバルであるシャア・アズナブルをモチーフにした「シャア専用手帳2019」が登場です!

なんですかこのプレミアム感は!素敵じゃないですか!

赤い彗星のシャア専用を謳っているだけあり、表面は落ち着きのある深い赤色で仕上げられています。表面にはさらに金色に輝く合金製のパーソナルエンブレムが施され、赤い“名刺”まで付属しています。

手帳内には、シャアの本名や家族構成などのパーソナルデータや、搭乗モビルスーツの情報も紹介されています。まさにシャア専用手帳!そして「認めたくはないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」、「当たらなければ、どういうことはない。」などの、ガンダムファン感涙のシャアの名言を集めた名言集などのページも、用意されているんです。

シャアの活躍シーンを時系列順に掲載した挿絵アートも描かれており、53週にわたって、ジオン公国が地球連邦政府からの独立を果たすために始まった一年戦争の流れを体感できるようになっています。

手帳の仕様を見てみると、手帳本冊は月間&週間タイプの合計192ページで、サイズは実用的で携帯性に優れたB6。擦れやすいカバーの角は金色の金具で補強をしており、耐久性と高級感を兼ね備えた豪華な仕様。本冊の開閉を防ぐベルト、カバー内側にはカードポケットやペンホルダーが付いているので、ビジネスシーンでも本気で使える手帳となっています。

2019年の手帳なので使用するのはまだ先になりますが、プレミアム感たっぷりな手帳ともなると、ガンダムファンの間で人気が出そうですね。「機動戦士ガンダム シャア専用手帳2019」は、プレミアムバンダイで予約受付中です。価格は4,320円(税込)。

 

機動戦士ガンダム シャア専用手帳2019

 

RELATED 関連する記事