手洗いをしっかりしよう!Japaaan

漫画「うる星やつら」の40周年を記念して可愛いフレーム切手セットが発売だっちゃ!

漫画「うる星やつら」の40周年を記念して可愛いフレーム切手セットが発売だっちゃ!

漫画家・高橋留美子さんの人気作品「うる星やつら」が1978年に週刊少年サンデーで連載をスタートして今年で40周年になることを記念して、「うる星やつら40周年記念フレーム切手セット」が発売されます!

ラムちゃん可愛いっちゃ♪

「うる星やつら40周年記念フレーム切手セット」には、62円切手の1シート(10枚)に加えて、特製切手ホルダー、まいにち「うる星やつら」カレンダー、そして特製カラーイラストはがき12枚入ったボリューム満点のセットとなっています。

切手は10枚すべて違う絵柄になっており、うる星やつらのおなじみのキャラクターが一人づつ描かれています。切手ではありますが、流石にもったいなくて使えません。

まいにち「うる星やつら」カレンダーには、うる星やつらの原作漫画の名場面が収録されており、ファンにとってはたまらない仕様に。全シーンわかれば相当なもんです。また原作を読み返したくなっちゃいそう!

「うる星やつら40周年記念フレーム切手セット」 は8月1日(水)から、全国の郵便局または郵便局のネットショップで申し込みスタート。価格は4,500円(送料・消費税込)。

 
 

RELATED 関連する記事