手洗いをしっかりしよう!Japaaan

とりあえず心強い!なんと聖闘士星矢の黄金のセイントクロスがパンツになって帰ってきた

とりあえず心強い!なんと聖闘士星矢の黄金のセイントクロスがパンツになって帰ってきた

昭和60年に週刊少年ジャンプで連載がスタートした、ギリシア神話をモチーフにした漫画「聖闘士星矢(せいんとせいや)」。物語の舞台やストーリー展開が人気でアニメやゲームにもなりました。おもちゃのセイントクロスシリーズを持っている友達が羨ましかった…。

そんな聖闘士星矢がなんと地上最強のパンツ「セイントクロスパンツ」となって帰ってきました。

見よこの黄金に輝くセイントクロス…パンツ!やっぱ黄金聖衣でしょ!

ラインナップは12星座が集結しています。

  • サジタリアス(射手座)
  • ジェミニ(双子座)
  • バルゴ(乙女座)
  • レオ(獅子座)
  • スコーピオン(蠍座)
  • アリエス(牡羊座)
  • アクエリアス(水瓶座)
  • カプリコーン(山羊座)
  • ライブラ(天秤座)
  • タウラス(牡牛座)
  • キャンサー(蟹座)
  • ピスケス(魚座)

パンツのタイプはボクサーパンツタイプで、男女兼用のMサイズ(ウエスト76~86cm)のみとなります。まさかセイントクロスがパンツになって蘇るとは誰が予想したでしょうか。七夕にはセイントクロスをまといて、星に願いを託してみてはいかが?

地上最強のパンツ「セイントクロスパンツ」は各3024円。6星座セットと全星座セットも用意されています。

 

地上最強のセイントクロスパンツ

 

RELATED 関連する記事