手洗いをしっかりしよう!Japaaan

かぐや姫の竹の中の世界。水曜日のカンパネラ「かぐや姫」のフルMVが公開されました!

かぐや姫の竹の中の世界。水曜日のカンパネラ「かぐや姫」のフルMVが公開されました!

水曜日のカンパネラが6月27日にリリースしたEP「ガラパゴス」からの新曲「かぐや姫」のミュージックビデオが公開されましたよ!

「かぐや姫」は作曲をケンモチヒデフミさん、作詞をコムアイさんが手がけた楽曲で、ミュージックビデオは、フランスのバンド「Moodoïd」とのコラボ楽曲「マトリョーシカ」のPVと同じ山田健人監督が手がけています。

公開されたミュージックビデオは、竹から生まれたかぐや姫の竹の中での世界を表現しているそうです。

全体的にふわふわ感があり、夢の中のような、異世界をのぞいているような、水曜日のカンパネラらしい独特の雰囲気が感じられます。かぐや姫をテーマにした楽曲にふさわしい、不思議がいっぱいのミュージックビデオですね。

水曜日のカンパネラ「かぐや姫」のミュージックビデオはYoutubeでフルバージョンが公開されています。

水曜日のカンパネラ「ガラパゴス」

 

RELATED 関連する記事