手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お口にパクッは我慢(笑)不二家のロングセラー、ミルキーとネクターが甘いリップクリームになった!

お口にパクッは我慢(笑)不二家のロングセラー、ミルキーとネクターが甘いリップクリームになった!

ついにミ不二家のロングセラー商品がデリシャスリップになったよ!

本物のような香りで話題のデリシャスリップ。今年の春にはロングセラー商品の「パインアメ」がデリシャスリップになり注目を集めました。

ジューシー感がパない!パインアメをなめるようなぬりごこち「パインアメリップクリーム」が遂に一般販売

発売から60年を超えるロングセラー商品「パインアメ」。今年の2月にクラウドファンディングでパインアメのリップクリーム「パインアメリップクリーム」が登場したのはJapaaanでお伝えしましたが、[i…

そしてついに、不二家のロングセラー2商品がデリシャスリップになって発売されました。6月20日(水)に発売されたのはミルキーの香りとネクターの香りのデリシャスリップです。

デザインもまんまで可愛い♪

「ミルキーはママの味」のミルキーは昭和26年から販売されているキャンディ。あのミルク感を再現したリップは、濃厚なのに後味すっきりなミルキーの香りが楽しめます。

 

そして昭和39年に発売された不二家ネクター。ピーチの芳醇な甘さととろける美味しさのネクターの香りが存分に楽しめます。

ミルキーとネクターのリップは、クセになるほどの柔らかめの塗り心地とのこと。塗り心地良くても”お口にパクッ!”は我慢してくださいね。ミルキーとネクターは共にロングセラー商品だけあって、子供のころよく味わってた人は気になる商品でしょう。

デリシャスリップクリームミルキーの香り、ネクターの香りは全国のバラエティショップ・量販店で発売中。価格は共に500円(税抜)。

 

SS(エス)

 

RELATED 関連する記事